会場:渋谷シダックスカルチャーホール

渋谷アイドル劇場JSJCソロSP

 

ナナエちゃんはめっちゃ久しぶり~

3月の頭にライブがあったんだけど・・・

コロナのおかげでいろいろと・・・( ノД`)シクシク…

 

さて気を取り直してwww

 

この衣装は・・・

ラブライブの衣装なのかなあ???

 

久しぶりに会えてよかった~

ただまたこの後間が空くとはまさか思わなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

この日ナナエちゃんが歌った曲は・・・

桃色スパークリング

 

この歌は初めて聴くのかなあ

 

 

 

 

 

と言うことで

動画を撮っているので

https://www.youtube.com/watch?v=t98Kkfxljxk

 

 

 

動画のほうはほぼ流し撮りしているけどやっぱり動画と一緒に撮っていたらどうしても気になってカメラのほうがおろそかになる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前の方で撮れたのでよかった~

 

 

 

 

動画を撮っていたので自分の声は入らないように気を付けたはずwww

 

 

 

 

 

 

ナナエちゃんのMCが少ないのは残念(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

早く普通にライブができるといいよね~

 

 

 

 

 

 

 

あっという間だったけど

楽しかった(*≧∀≦*)

 

 

 

 

決めのポーズw

 

恒例のボール投げ。

 

 

う~ん残念げっと出来ず~

誕生日の明くる日だったのでほしかったなあ~w

 

物販撮影

 

 

確かこのライブの先々週くらいに

跳んで埼玉を放映していたので

埼玉のポーズをしてもらったwww

 

 

外光が強すぎたので

初心者なので撮るのが難しかったです。

 

 

 

 

これは・・・

撮影NGですのポーズwww

 

 

 

ちなみに最後尾じゃんけんも負けてしまいげっとならずです( ノД`)シクシク…

 

では、では…ひなでしたヒヨコ