会場:渋谷シダックスカルチャーホール

渋谷アイドル劇場JSJCソロSP

 

昨日ぶりのみゅうみゅうwww

 

当初は初日だけの出演だったのですが・・・

なんと2日目も出演依頼があったそうで・・・

 

改めてみゅうみゅうこと増田美海ちゃん

 

 

ピンクの水玉模様の衣装

そしてねこコス

 

 

めっちゃ似合っていました。

 

 

 

2日目ソロスペシャルで

みゅうみゅうが歌った曲は・・・

最上級ぱらどっくす

 

うん、みゅうみゅうの最上級ぱらどっくすは最高~

この日は歌っていませんが・・・

もう一つの歌最高で~す。

 

全身はこんな感じ~

 

 

 

 

 

 

 

 

みゅうみゅうの公演も動画を撮っていたので・・・

https://www.youtube.com/watch?v=HGCMmmbn4kI

 

 

 

こんな感じです。

 

自己紹介

小学5年生(撮影時)

特技はフラメンコ

小っちゃいけどかんばるにゃ~ん

 

 

 

 

 

 

動画をみて頂ければ分かると思いますが・・・

フラメンコをやっているので

踊りも最高なのです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

早く普通にライブできるといいね~

 

 

 

 

 

 

 

この2週間後だったかなあ

渋谷アイドル劇場が予定されてたんだけど・・・

コロナの影響で延期に( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

最高のパフォーマンスをみせてくれたみゅうみゅう(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

まずは1公演お疲れさま(`・ω・´)ゞ

 

物販

何と・・・

ネコの手も持って来ていた~

 

ポーズはみゅうみゅうに任せてみたw

 

 

 

 

 

 

 

イスに座ってもらい・・・

 

 

 

みゅうネコw

ネコパンチ炸裂(笑)

 

 

物販も楽しかったなあ

 

また撮影会があればおじゃましま~す。

 

では、では…ひなでしたヒヨコ