会場:渋谷シダックスカルチャーホール

渋谷アイドル劇場JSJCソロSP

 

アイドル劇場2日目

 

昨日ぶりのMihiroちゃんwww

 

まだまだみ~にゃんず初心者です。

前回のMihiroちゃんの記事でも書いてますが広島福山のアイドルさんです。

近くなのでおじゃましたいと思っているのですがここ昨今のコロナの影響でライブが休止そして僕自身も動けない状態( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

早く普通にライブできるようになればいいね~

 

 

 

 

でこの日の1回目の公演は動画撮ったんだよね~

動いているw

Mihiroちゃんをどうぞ~

 

https://www.youtube.com/watch?v=em6BrrEm_Vk

 

この日Mihiroちゃんが歌った曲は・・・

ファンサ

 

 

 

 

 

 

動画は前のほうだったので撮りやすかった。

けど静止画専門のためほぼ固定w

 

 

 

 

 

2回目の1回目公演の衣装もかわいかった(*≧∀≦*)

 

 

 

歌はどの曲もみ~にゃんず初心者なのでどれも初めてで新鮮でした。

 

 

 

 

2日とも物販に行けず~

ごめんね~

今度は行くよ~

 

 

 

 

そして本当にイベントが再開されるのを祈るばかりだね~

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ