会場:渋谷シダックスカルチャーホール

 

レッツゴーヤング~JSJCが80年代アイドルを歌う(1日目)~

 

3番目はMihiroちゃん

 

JSJCソロスペシャルのとこでも書きましたが・・・

MihiroちゃんJSJCソロスペシャル

なんとMihiroちゃんはうちの隣の県広島県でさらに福山市なんでめっちゃ近かったwww

 

 

 

 

さて、この80年代の歌を歌う・・・はわりと前のほうに座れたので動画撮影も行いました。

 

 

 

 

ただ動画撮影していると一応固定はしているもののやっぱり気になってしまって静止画が少なくなっちゃいました。

ごめんね~

 

 

さて

この日Mihiroちゃんが歌った曲は・・・

『水の星に愛をこめて』

Zガンダムの主題歌じゃ~ん

ただなぜかオンエアーではみた記憶がないwww

 

動画は・・・

(*≧∀≦*)っMihiroちゃん 渋谷アイドル劇場 レッツゴーヤング

 

 

 

Zガンダムの後半の曲だったと思う。

前半と後半歌が違うんですよね~

 

 

 

 

 

 

Mihiroちゃんの歌声

めっちゃよかった~

 

 

 

 

Mihiroちゃんの『水の星に愛をこめて』はまた聴きたいなあ~

 

 

 

 

1曲なのであっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ