会場:渋谷シダックスカルチャーホール

 

レッツゴーヤング〜JSJCが80年代アイドルを歌う(1日目)

 

本日2回目の登場のゆあちゃんw

 

お!髪の毛に天使の輪がみえている(*≧∀≦*)

 

さてこのタイテはJSJCの子達に80年代の歌を歌ってもらうという企画。

 

 

 

 

ゆあちゃんがセレクトした曲は・・・

『うしろゆびさされ組』

 

 

 

 

当たり前だけどめっちゃ懐かしい曲(*≧∀≦*)

ちょうど僕が今のゆめちゃん(ゆあちゃんの妹さん)のくらいのときに聴いた曲だ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

ハイスクール奇面組の主題歌

 

 

 

誰のセレクトかなあ

ママさん?パパさん?

 

 

 

制服が似合ないって言ってたけど・・・

めっちゃ似合っていたよ~

そっか都会のほうは制服がないもんね~

 

 

 

 

 

こっちは動画を撮ったのであげておきますね~

 

yua in 渋谷アイドル劇場

 

久しぶりに動画のカメラを起動www

 

 

 

動いているゆあちゃんをみてね~(*≧∀≦*)

 

この振り付けはゆあちゃんが考えたのかなあ・・・

 

 

 

 

こういった昔の歌を歌ってもらうのは面白いね~

 

 

 

 

またゆあちゃんのライブにはお邪魔しないとね~

 

 

 

 

物販撮影

さっきとは違うブース

 

 

太陽光はなかったけど

撮りやすかったかなあ・・・w

 

 

 

 

うしろゆびさされ組はまったく知らなかったって

当たり前かあwww

 

 

 

 

撮影会のほうにもお邪魔したいね~

それともリク撮かなあ

 

 

 

今回はゆあちゃんの公演が2回もみれてよかったなあ~

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ