会場:渋谷シダックスカルチャーホール

渋谷アイドル劇場JSJCソロSP

 

小松愛華ちゃん

 

 

愛華ちゃんの前が華音ちゃんだったので・・・

さっきのうちの妹だったんですよ~

超かわいかったですよね~

で登場w

 

 

 

愛称がまなかちゃんなので

まなてぃーらしい

 

 

 

 

 

 

今回まなてぃーが歌った曲は・・・

『What Is Love?』

 

歌もよかったけど

振り付けもかっこよかった。

 

 

 

これなんかかっこいい(*≧∀≦*)

 

 

 

 

こにゃんこはワンマン以来だったからなあ~

 

 

 

ソロスペシャルは3人しかでていないけど・・・

 

 

 

 

1曲だけでしたが(こにゃんこだとソロで3人)

あとのステージ

と合わると濃いライブだったなあ

 

 

 

 

またおじゃましますね~

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ