会場:渋谷シダックスカルチャーホール

渋谷アイドル劇場JSJCソロSP

 

みゅうちゃんは2月以来(*≧∀≦*)

そして11才のみゅうみゅうは初めましてでしたwww

 

 

元気いっぱいのみゅうみゅう

 

なんとランドセルを背負っての登場。

中には勉強道具がいっぱい入っているのかなあwww

 

小学5年生みゅうみゅうにゃ~ん

特技はフラメンコ

小っちゃいけどがんばるにゃ~んで登場

 

 

 

 

 

 

 

みゅうみゅうのフラメンコは見てみたいなあ~

リク撮お願いすることがあったらやってもらおうかなあwww

 

そして背負っているランドセルは自前らしい

 

 

 

歌を始まる前のMC面白かった。

さすがみゅうちゃん(*≧∀≦*)

最近コロナが流行っているけど元気ですか?

ってアントニオ猪木さんのモノマネでwww

 

 

さて

この日のみゅうみゅうのセトリは・・・

金曜日のおはよう

 

みゅうちゃんの金曜日のおはようを聴くのは初めてかも・・・

 

 

 

 

残念動画も撮ればよかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

なので静止画でみゅうちゃんの歌っている姿をみてくださいwww

 

この日の2回目の公演は撮ってますのでお楽しみを~

 

 

 

 

みゅうみゅうの髪の長さがよく分かる

 

 

 

 

 

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

この撮り方www

 

 

 

 

相変わらずの踊りと歌のうまさ~

 

 

 

 

楽しい公演でした。

 

 

 

 

物販撮影

物販撮影ではこの日誕生日だったんで・・・

『おめでとう』って祝ってくれた。

ありがとーね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの場所は微妙だったので別の場所で再撮影w

 

 

自然光が少し入れば撮りやすいw

 

 

 

 

これは・・・

さぁ~行くよって感じかなあwww

 

 

光が入ってくれれば撮りやすい

 

 

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ