会場:渋谷シダックスカルチャーホール

渋谷アイドル劇場JSJCソロSP

 

今年の1月の撮影会以来のユリアちゃん

 

ユリアちゃんは1月の撮影会以来~

ライブでみると同じく10月の渋谷アイドル劇場以来だなあ~

 

 

 

ユリアちゃんのこの日歌った曲は・・・

青春シンフォニー

 

 

 

 

あっという間の時間でしたけど・・・

うまく撮れていたかなあ・・・

 

 

 

ユリアちゃんのダンスうまかったです。

動画を撮ってなかったのは残念><

 

 

 

 

でも自分の位置からだときびしかったけどwww

 

 

 

 

実はこの曲は初めて聴きました。

なので振りが分かんね~

 

 

 

 

ただただ撮る、聴くだけだったなあ

すんませんです。

 

 

 

 

また撮影会のほうにもお邪魔しますね~

 

 

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ