会場:池袋RUIDOK3

 

なんと次の現場までの時間がみじか~いwww

うちらはそこまでじゃあなかったけど・・・

ナナエちゃんは大変だったかなあwww

 

 

ここの会場は正直苦手~

なので枚数少な目でした。

さらに少ないのにも関わらずいいように撮れていない( ノД`)シクシク…

現像中凹みましたwww

 

 

ではこの会場でのナナエちゃんはセトリは・・・

1.シューティングスター
2.恋の話しよっ!
3.Message

 

 

すべてナナエちゃんのオリジナル曲でした(*≧∀≦*)

やった~

 

この会場は僕的に相性が悪い会場ですが・・・

撮影に関して言えることで

前のほうにいれば演者さんとの距離が短く感じるのでとてもいい。

そしてこの日イス席でなかったのでさらにぐっど~

 

目線をもらうこともできた(*≧∀≦*)

 

 

フォギーフィルターを使用

 

 

 

とてもいい振り付けなのに

収まりきっておりません。

ごめんね~

 

 

 

シューティングスターはナナエちゃんの代名詞的な曲~

イイ曲だよね~

 

 

あ!目線(人''▽`)ありがとう☆

 

実は目線もらえたのが何枚かあったけど

ピントが合ってないとの理由で掲載するのをやめました~

 

 

 

 

 

 

 

そして休憩w

って違う告知

 

確かここでの告知は12月22日の告知についてだったと思う。

みんなといろいろなことをやりたいって

ボーリングって言う声も聞こえてきたけど

ナナエちゃんそれ面白いって言ってくれてた(*≧∀≦*)

 

 

 

でも

ナナエとボーリング

実際あったら面白いかも

僕のボーリングの腕は・・・

調子がいいときと悪いときの差が激しいwww

 

2曲目は・・・

ほとんどピンボケ多し(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

3曲目もほとんどいいように撮れていなかった。

ごめんね~

 

 

 

 

最後の曲は・・・

僕的にはこれがナナエちゃんの代名詞的な曲w

生誕ライブのときに発売された曲だからね~

って今年も生誕ライブのときに発売された曲ありますけど(笑)

でも映画の挿入歌で流れていたからどうも強く残っているのかなあ

 

 

 

 

 

 

物販

ナナエちゃんの物販が始まっていたんだけど・・・

物販会場はカオス状態wwwだったのでしばらく様子をみていたけど

意を決していったけど

ナナエちゃんうちらが来るのをまだかなあって待っていたらしい。。。

 

 

物販撮影は外野の盛り上がりを受けながら撮影w

 

そうそうこの日の衣装の全身はこんな感じでした~

 

 

 

ばぁ~って感じで

手を広げてもらったり

 

ネコのポーズ

をしてもらったり

 

ブーって感じのバツのポーズ

 

をしてもらったりしました。

 

そしてこの時期(時期に関わらずやってもらっていますがw)限定(笑)

プレゼントちょ~だいのポーズwww

 

あとは指を使っての撮影

 

 

 

これは・・・

やめて。2のポーズwww

 

ピース

 

最後の1枚は・・・

運営者さんのご厚意により

物販終了間近のワンショット撮り

 

2現場ライブ楽しかった。

ナナエちゃんお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

 

では、では…ひなでしたヒヨコ