この日はナナエ2つの現場でのライブ

今年の6月以来の二現場。

 

一つ目の会場:池袋BlackHole

二つ目の会場でリストバンドをもらって池袋BlackHoleへ向かうのですが場所が分からんw

ってことでGoogle先生を利用

なんと焼肉屋さんが出たwww 他の人もそうだったらしいよ~www

 

その話は置いといて

一つ目の現場は制服でした。

こういったガチの制服は初めてみたかも

1年前の3月は行けなかったからね(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

クロスフィルターを使用したみた。

 

 

 

キラキラ~星星星

 

この会場でのセトリは・・・

1.欲張りガール
2.私、アイドル宣言
3.Message

 

 

 

 

 

 

欲張りガールは・・・

うちらヲタの間では欲張りナナと言われている曲w

 

MCでは

12月07日、08日に公開されるナナエ主演の映画の告知~

ぜひ~見に来てください

との告知

はい、行きました(`・ω・´)ゞ

 

まあ、そのブログも後日

年内に書ければwww

 

2曲目は

『私、アイドル宣言』

 

 

この曲はぴったり~

 

あ!目線をもらえた(*≧∀≦*)

 

横顔のナナエちゃん

かわいい。。。

 

アイドル宣言はやっぱりクロスフィルターを使用w

 

 

 

やっぱり

ライブは楽しいなあ~

見てよし、聴いてよし、撮ってよし

 

 

 

腕を広げたんだけど

収まりききらなかった。

ごめ~ん

 

横顔

 

正面にきてくれた~

 

 

 

 

 

 

最後の曲はMessage

僕のお気に入りの曲~

ってか全部お気に入りだけどwww

 

あ!目線

 

 

 

 

ちなみに後ろ姿は

こんな感じ

こんな感じといっても制服だもんね~www

 

 

 

 

これピンが甘いけど・・・

夜の街を歩く感じに見える。

でもナナエちゃんそんなことしないもんね~

 

 

 

Messageの振り付けは覚えているからそれに合わせてカシャもできるし、一緒に合わせることもできんだ~www

 

 

 

 

目線もらうことできた(*≧∀≦*)

 

物販撮影

12月と言うこともあり

ツリーがあったのでそれを使って

 

 

 

飾り付けをするナナエちゃん風で

 

何をお願いしているのかなあ・・・

ナナエちゃんwww

 

 

 

ちょ~だいw

クリスマスプレゼントwww???

 

 

 

また飾りを使って

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ