会場:中野坂上 S,U.B TOKYO

 

綾音ちゃんも前物販からスタート

外で撮ってもいいということだったので外に移動~

 

 

綾音ちゃんは撮影会と言う枠ではまだ一度も撮ったことがないんだよなあ~

機会があれば撮りたいなあっとw

 

看板?があったのでそれを利用

 

 

 

 

 

綾音ちゃんの瞳の中に僕が写ってしそうwww

 

今日の衣装こんな感じですw

 

物販撮影なので短い時間ポーズをいろいろお願いしなきゃあいけないんだけど・・・www

ポージングのポケットが少ないため・・・www

 

 

 

 

手を広げてもらった。

 

久しぶりにひなさんポーズwww←みんなから言われていますwww

 

 

そしてライブ~🎵

 

 

この日のセトリは・・・

1.水の星へ愛をこめて

2.A Song for XX

 

 

 

 

 

 

前日渋谷アイドル劇場で『水の星へ愛をこめて』を歌っていたのはツイートで流れていたのでめっちゃ聴いてみたいなあと思っていたら・・・

まさかの

水の星へ愛をこめて

 

 

 

 

ガンダム世代にはうれしい選曲でした(*≧∀≦*)

とは言っても

再放送で見たんですけどね。

オンエアーでは見ていない。そのときは何をしていたんだろうwww

過去の話は置いといて

 

いい感じに目線もきているので奇跡の1枚(自己満足)

 

う~ん

すごかった。

また機会があれば聴きたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

A Song for XXは先月10月の渋谷アイドル劇場でも歌った曲

 

 

 

イイ曲だよね~

 

 

前のブログでも書いたけど綾音ちゃんの歌声にぴったり~

 

 

 

 

 

 

もう1曲歌っていた気がしたけど・・・

思い出せない。

 

 

 

 

もしもう1曲歌っていたらごめんなさい🙇

 

 

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ