ゆうねちゃん2回目のステージ

 

この日櫻井佑音定期公演。

渋谷アイドル劇場自体ほとんど行ったことがないので・・・遠征組はつらいのよ~

ゆうねちゃんのライブは何度もみているけど

 

櫻井佑音定期公演は初めて

 

 

 

 

先行チケットがまだあったので購入

当たり前だけどwww

通し券より早く入場できた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

 

2回目はステージは黒の衣装で登場。

かっこよかったぞ~

 

 

 

 

で定期公演のセトリは・・・

1.Making Smile
2.Sweet×Sweet My Candy
3.あなた
4.Are you ready?I'm ready!!
5.Tell me baby
←これで合っていた?

 

 

 

 

1曲目と2曲目は束縛彼女の歌だよね~

束縛彼女の歌も埼玉のタワレコ以来だなあ~

 

 

 

すごくイイ笑顔が撮れたw

 

 

 

 

3曲目は・・

『あなた』

バラード曲

 

 

 

 

 

 

画像と歌のタイトルは一致しておりませんwww

 

バラード曲なんで

うとうとと

寝ていました

ってうそうそ

 

ゆうねちゃん

寝たい人は今のうちとか言っていたけど

寝れないよ~www

 

 

 

歌い終わったあと

この歌知っている人~

って

いい曲だよね~

 

 

 

 

そして残り2曲となった。

ゆうねちゃんのオリジナル曲

Are you ready?I'm ready!!

 

 

 

 

めっちゃ盛り上げれる曲だ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

 

この曲はCD持っているからもう、バッチリだよ~←何がwww

束縛彼女のCDも持ってますけどねwww

 

 

 

 

そうそう今回はびっくりしたのは・・・

外国

イギリス?フランス?

だったかなあ

取材に来ていたのには驚いた。

そして撮り方もすごかった。

 

 

 

 

物販でも取材が来ていて

すごかったなあ

NGじゃあない人(ヲタ)はインタビューお願いしますって

 

 

 

流暢な英語でしゃべっている人がいて

やっぱり英語で必要だなあ

あんなにうまくしゃべれないからなあ

英語がしゃべれるのはうらやましい~

 

いい感じに指さしがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

物販撮影

 

ガラス越しから見ると

もう外は真っ暗

けどこれいい感じになったかなあ?

 

 

 

 

定期公演楽しかった~

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ