Boy meets cute Vol.2

 

響野アンナちゃん

アンナちゃんも歌声を聴くのは初

撮影会で撮ったと言っても個撮枠では撮ったことがないからなあ・・・

なのでほとんど初めて状態w

 

 

青のワンピースの衣装でした。

 

 

 

 

 

 

アンナちゃんが歌った曲は・・・

『キュン』

 

 

 

 

歌う前に

〇〇坂について語るアンナちゃん

・・・

お~なるほどwww

 

 

 

 

 

 

1曲だけなのであっという間だったけど

アンナちゃんの歌聴けてよかった~

 

 

 

 

歌のあとは明くる日の撮影会の告知していたけど・・・

機会があれば撮りに行きたいなあ~

遠征組なのでなかなかなのよね~www

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ