Boy meets cute Vol.2

 

響野ユリアちゃん

ユリアちゃんもモデルさん撮ったことあるけどライブは初めて~

みなさんこんにちはからの~自己紹介から始まった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

 

ユリアちゃんの好きな食べ物はイチゴで好きな色はピンクらしい・・・

なるほどw

ピンクの衣装だ~

 

 

 

 

 

 

ふんわりとした衣装でお姫様って感じでした~

 

 

 

 

ユリアちゃんが

歌った曲は・・・

『恋するフォーチュンクッキー』

 

 

 

 

 

 

ダンスうまかった~

 

 

 

 

この歌は手を叩かなければwww

と思い

撮影しながら

手を叩きました。

 

 

 

 

そして告知をするユリアちゃんw

確か明くる日の予定だったと思うw

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ