アイドルソロSPおかわり

 

とあちゃんがトップバッター

 

とあちゃんは前々からライブにお邪魔したいと思っていたのですがなかなか時間が取れなくて・・・

今回はJS&JCソロスペシャルとこのアイドルソロSPおかわりでとあちゃんの歌声を2回聴くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

歌った曲は・・・

とあちゃんのオリジナル曲

『とあに』

 

 

 

 

当然初聴ですwww

 

 

 

 

テンポの速い曲や~ね~

とあに~

 とあ~🎵

 

 

 

 

 

 

物販撮影

 

 

 

とあちゃんは長野アイドルさん

僕は岡山から来ているよって教えたら

え!って感じでびっくりしていたwww

 

お願いって感じで手を組んでもらった。

 

ネコ・・・

とあにゃ~ん(=^・^=)

 

 

ネコのポーズだけど

少し変えてもらう。

 

 

 

定番?

のハートを作ってもらうw

 

最後にもう一度全身

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ