JS&JCアイドルソロSP

 

LittleBlossomのみもなちゃん

 

みもなちゃんちゃんソロとして歌を聴くのは初見かも・・・

 

 

 

 

 

 

最初アクシデントがありましたが・・・

がんばって歌っていました。

う~ん

アイドルさんはすごいなあ~っと

 

 

 

 

歌った曲は・・・

世界一HAPPYな女の子

 

 

 

 

 

 

みもなちゃんはピンクが大好きな女の子です。

桜のイメージだそうです。

 

 

 

 

もなちゃんと呼んでください。

が自己紹介かなあ・・・

 

今回はほとんど初だったので

歌を聴くのをメインにカメラの出番を少なくしてみましたwww

 

 

 

 

なので枚数が少ないwww

 

 

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ