JS&JCソロスペシャル

 

みゅうみゅうこと増田美海ちゃん

 

まさかの・・・

セーラームーンの衣装にびっくり~www

 

 

 

 

 

 

歌った曲は・・・

もちろん

ムーンライト伝説

 

歌い始めはお約束の変身の掛け声

(すでに変身したいますがwww)

 

 

 

 

 

 

 

フラメンコをやっているのもあり

さすがに踊りうまいなあ~

 

 

 

 

 

 

セーラームーンはめっちゃみていたからなあ~

髪の毛が長いみゅうみゅうにぴったりのセーラームーン(*≧∀≦*)

ちなみにこの長い髪の毛はまだ一度も切ったことがないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

1曲だけど濃かったwww

アニメを見ていたというのもあったけどwww

 

 

 

 

ムーンライト伝説はセーラームーンのOPはもちろんだけど

どうも第1期の最終回が頭に浮かぶwww

セレニティーの姿になって銀水晶の力を開放するやつ~

ひなさんはアニメも詳しいのですよwww

とは言っても最近のアニメは・・・ですwww

 

 

 

そして最後は・・・

これもお約束の

『月に変わっておしおきよ~』

 

物販撮影

 

はて、

セーラームーンのポーズとは・・・www

 

ティアラくらいかロッドがないしwww

『ムーンティアラアクション』

 

 

 

みゅうみゅうにセーラームーンみたことあるって質問してみた。

見たことないってwww

 

 

 

 

ここ最近うさぎ役以外の声優陣を変えてアニメしていたけど

それもみたことないとのこと。

 

 

 

 

 

 

ポーズが浮かんでこなかったので本当にシンプルなポーズだけになってしまったのは心残り~

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ