JS&JCアイドルソロSP

 

ToA(とあ)ちゃん

長野のアイドルさん

 

前からtwitterに上がっているのをみていたのですがこの日初めて会うことができました。

 

 

 

 

 

 

歌った曲は

『私、アイドル宣言』

 

とあちゃ~んって言う声が響いていましたwww

 

 

 

1曲だけなので一瞬w

で終わりましたが

とあちゃんの歌声めっちゃよかったですwww

 

 

 

 

 

今日の衣装は黒ネコだったのかなあ?

全身はこんな感じ

 

 

 

当日券だったので後ろのほうで撮るしかなかったけど今度は前のほうで聴きながら撮りたいあなあ(←11月04日には会場は違いますが実現はしましたw)

 

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ