渋谷アイドル劇場へ行くのは久しぶり~www

当日通し券で入ることが出来ました(*≧∀≦*)

 

JS&JCアイドルソロSP

 

みれれこと星乃みれいちゃん

 

みれれの衣装のイメージは黒のイメージが多いけど・・・

最近は・・・

 

 

 

ソロSPでのみれれの選曲は・・・

WanteD! WanteD!

 

 

 

 

 

 

盛り上げ方が難しいと思うので手拍子だけでもお願いしますで始まった。

あ!

僕はカメラを持っていたので手拍子のときは手からカメラを離して手拍子に参加www

 

 

 

 

1曲だけでしたがみれれの元気な歌声が聴けました。

まぁ~この後もみれれの歌声は聴けたんですけどね~www

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ