2人目の個撮のモデルさんは望未ちゃん(*≧∀≦*)

 

このコも初めて撮ります。

 

最初は机とイスがあるとこからスタート

 

望未来ちゃんにポージングはおまかせ~

 

カメラを向けるといろいろポージングをしてくれる。

 

 

 

暑いのでw

日陰に避難ww

 

ここから僕のポージングのターン

ってそんなの無理www

 

 

 

 

 

お願いっていうポーズをお願いしてみた。

 

そして怒ってもらったw

 

指をあごのあたりにちょんっと

 

そしてバツ~のポーズ

 

〇をお願いしようと思ったら・・・

画角を確認するときのポージングをしてくれたので・・・

そのままカシャっとwww

 

木は撮影道具としてぴったり~

 

 

 

 

シャボン玉を持ってくればよかったなあと撮影中後悔w

これは次回の課題(笑)

 

ベンチに腰掛けてもらい

 

 

 

 

横に座ってもらったり

 

 

 

 

やっと踊ってみたでよく登場する家が空いたのでそこに移動

移動中木のとこで撮影

 

 

 

ちょっと座ってもらったり

 

 

 

木を抱える感じで撮影

 

やっぱり明るい場所はいいなあ~

 

 

到着w

 

 

Zipポーズwww

 

お願いポーズ

 

 

望未ちゃんでもフォギーフィルターを使用

 

自然光でないと思うように発揮しないw

でも光が強すぎたかなあ・・・

 

 

 

 

 

髪の毛をもってもらったよ

 

そして残り時間わずかになったので

 

お~いっていうポージングを

やってもらったり

 

自撮り風に撮れる

ポージングをやってもらったりしました。

 

 

 

 

 

木に耳を近づけ木の中の音を聞く望未ちゃん

 

何か聞こえたかなあwww

 

 

 

暑い中ありがとうございました。

 

 

最後に振り返りもらう。

 

では、では…ひなでしたヒヨコ