この日最後の現場

朝は、新宿 昼は、東京タワー見物 夜は、神田

山手線をクルクルwww

 

この日最後はTA女子を見に行ってきました。

この月の3日に行って以来www

 

登場

新衣装の話とかワンマンの話とか・・・

 

今回はキープした場所が悪かったみたいで・・・

撮りづらかった。(←いいわけ)

 

 

 

今回は奏恵ちゃん、菜々子ちゃん、恵里ちゃんがかなり多め。

 

 

 

 

始まり・・・

ゆっきーの間違いで始まる。

まだ歌ってないのにありがとうございましたってwww

 

 

そしてこの日のセトリは・・・

1.Reboot

2.Summer Chance

 

早くRebootのCDでないかなあ・・・

 

美憂ちゃん

 

大澤菜々子ちゃん

 

 

 

 

 

ゆっきーこと山口有紀奈ちゃん

 

 

朝日奈咲季ちゃん

 

 

氏江美憂ちゃん

 

 

かなやんこと伊藤奏恵ちゃん

 

宮内夏野ちゃん

 

 

あ~たんこと石橋綾実ちゃん

 

Summer Chanceのときに回るからそのときに場所を移動すればいいやあと思い・・・

いざSummer Chance

見事に場所移動失敗www

 

 

 

 

せっかくなんでクロスフィルターを使用して撮影を試みました。

目線くれた・・・?

 

 

 

 

 

そしてSummer Chanceのリーダーのソロ部分

山口恵里ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

物販

物販はさらにカオス状態www

宿題チェキを渡しているときに声をかけて撮影させてもらいました。

 

伊藤奏恵ちゃん

 

石橋綾実ちゃん

 

大澤菜々子ちゃん

 

 

 

またかなやんをつかまってお願いした。

 

 

奏恵ちゃん 怒ってみて

カシャ

 

今度は奏恵ちゃんから

男前ポーズするから撮って

お~男前www

 

山口恵里ちゃん

 

またまた奏恵ちゃん

 

氏江美憂ちゃん

 

山口有紀奈ちゃん

 

そうしている間に蛍の光が・・・

物販終わり~

 

以上TA女子でした。

 

 

ありがとうございました。

 

楽しいライブでした。

 

では、では…ひなでしたヒヨコ