この日は葛西臨海公園からの~

神田へ移動 

TA女子のライブへ行ってきました。

何とこの日はかなやんこと伊藤奏恵ちゃんの誕生日

 

本人の誕生日と生誕祭はだいたい合わないことが多いのですがこの日はピーポイントで奏恵ちゃんの誕生日

本日の主役かなやんこと伊藤奏恵ちゃん 黄色担当です。

 

 

今回は奏恵ちゃんの生誕なのでメインで撮ってみた。

今回はクロスフィルターを使用してみました。

 

 

朝日奈咲季ちゃん

 

宮内夏野ちゃん

 

氏江美憂ちゃん

 

大澤菜々子ちゃん

 

この日のタイテ

1.ぱんち
2.かなやんのソロ
3.Summer Chance
4.とりあえあずなにかやってみようよ!

 

 

 

 

かなやんのソロでは黄色のサイリュームが・・・

 

 

 

 

そしてソロのときは奏恵ちゃん ステージから降りてみんなのところにきてくれた(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

あ~奏恵ちゃん目線くれた

ありがとーね(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

石橋綾実ちゃん

 

山口有紀奈ちゃん

 

山口恵里ちゃん

 

 

 

 

 

 

物販

 

仲がいいかなやんとあ~たん

 

心霊写真みたいになっちゃうよ~って言ったらそのままのポーズしてくれたwww

 

 

 

 

 

 

あ~たん なぜか冷凍ミカンもっているwww

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ