この日は先週も遠征したのに関東へ遠征しちゃいましたwww

 

実はこの日TAづくし・・・後日ブログに書きますが・・・キャラッツ撮影会がありTA女子がでていたので撮影からの~ライブへ行きました。

午前中は生憎の雨だったんですがライブするころには上がってました。

それもあり今回のライブは3人だけのライブ

 

さて神田MIFAも何度も行っているので場所のほうはバッチリ

TA女子出番のほぼ直前入りwww

たまにはこういった面白い効果を出したくてレイボーフィルターを使用してみました。

 

 

なかなか使い勝手は悪いけど・・・

インパクトはあるw

 

リーダー 赤担当恵里ちゃん

 

青担当 有紀奈ちゃん

 

オレンジ担当 ナナエちゃん

 

 

 

この日は標準も望遠もf2.8のレンズで挑んでみました。

明るいレンズやっぱイイ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

で今回この3人はTA女子の初期メンバーらしく・・・

ってことはナナエちゃんっていつからTA女子やっているのかなあと思いながら見いていました。

 

 

 

 

あ!目線くれた(*≧∀≦*)

 

この日のTA女子のセトリ

1.Summer Chance
2.ナーブ
3.とりあえあずなにかやってみようよ!

 

Summer Chanceは一緒に回れるとこがすごくイイ(*≧∀≦*)

 

あ!恵里ちゃん目線くれた(*≧∀≦*)

 

 

 

あ!ナナエちゃんも目線くれた(*≧∀≦*)

 

 

そして2曲目のナーブは歌えたらいいのにね~と思っていたらしく念願が叶ったようで・・・

 

ナーブの振り付けでナナエちゃんの指さしもらいました(*≧∀≦*)

 

 

 

途中レンズ交換してアップしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後のとりあえあずなにかやってみようよ!

のナナエちゃんのてへぇぇはかわいいかったラブ

 

またまた目線ももらうことができた。

 

 

良くも悪くもあの白レンズは目立つなあwww

 

物販

 

 

3人とチェキも撮ることが出来たニコニコ

 

そしてまだ行きだして1年だけどTA女子のチェキがすごくたまってきた。

専用チェキ帳を作ろうか検討中

 

ナナエちゃんにひなさんポーズをお願いしてみた。

 

ストロボをたかなかったので・・・ですが

ナナエちゃんかわいいなあ

 

さらに引きがいいみたいでこの日ナナエちゃんの缶バッチ2つ目をげっと

さっそくもってもらいました。

 

楽しい時間あっという間でしたニコニコ

 

 

 

では、では…ひなでしたヒヨコ