この日は山梨へ推し事www

 

2回目の山梨です。

 

今回の目的は去年の12月に事務所を辞めてフリーになったあいなちゃんの初ライブフォルテ

 

 

今回も新宿からホリデー快速「ビューやまなし号」で向かいました。

 

会場:ららとこカフェ

あ!外観を撮り忘れていた。

また今度の機会に♪

 

形式としては食事をしながら歌を楽しむか食事は済ませて歌を楽しむ感じでした。

撮影はO.K.だったので撮影しました。

 

ここの料理すごくおいしかったですうまうま

 

料理の撮影は難しいなあ・・・

 

お箸の袋まであいなってぃーには驚いた。

 

食事のあとにデザートがやってきました。

このデザートもうまうまぺろっ

 

さて今回はセトリを記録し忘れたのでありません。

すみません泣き3

 

『あいなってぃーことあいなで~す』で登場

 

 

あいなちゃんの歌声は健在でした。

すばらしい歌声(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

聴き入ってしまう。

 

 

 

まだ自分の持ち歌は弾き語りの歌しかないということでその歌を披露してくれました。

ってかあいなちゃんの年で作詞作曲できるはさすがとしか言えない。

 

MCで弾き語りって難しいですよね。

歌うこととピアノを弾く動作を両方しないといけないから・・・

 

ちなみにこのCASIOのキーボードは自分のものらしい。

これを持っての移動・・・

これを持っての移動が夢らしいwww

動画のほうも撮影許可が下りていたのでコンデジの動画機能を使用して何分か撮りましたけど・・・アップが分からないので自分のPCに置いたままにしています。

 

 

 

 

 

あいなちゃんの歌声もすばらしいけどMCとしてのスキルもよかった。

次回は方言クイズでもでるかなあ・・・?

 

あいなちゃんの声量がすごい。

 

 

 

 

あいなちゃんのの熱唱ぶりを横撮りでおさえてみましたw

 

 

 

次からはセトリを記録するようにしようw

 

物販

失敗したのは何かポーズをしてもらえばよかった。

離れた位置から撮影 初心者なんでwww

 

チェキとストラップを買いしばらくしたら終了\(^o^)/

 

店のマスターに『岡山』から来ましたと言ったら驚いていたwww

マスターは津軽三味線の先生らしい。

ライブ終了後生徒さんが来たのでマスターと生徒さんとの演奏すばらしかった(*≧∀≦*)

 

帰りははまかいじ経由の新横浜で岡山へ帰りました。

 

では、では…ひなでしたヒヨコ