おばちゃんには無理です。 | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

主人がコーヒーを飲みたいと言うので

通りがかりにファミマに寄りました。


コーヒーください

Sでお願いします。


店員さん

はい、ではこのタッチパネルで

注文してください


は??

はい・・・


ここのタッチパネルね、高いのよ

固定されてて

手元に置けないのガーン

私は小さいし、老眼なのでいまいち

画面がよく見えないの


持ってるポイントカードをタッチするんだけど

間違って、Dカードをタッチしてしまって

楽天カードをかざしても、ピーピーエラー音が

響いて店員さんにため息つかれてえーん


最初に戻ってやり直してくれたんだけど

初めて使うタッチパネルで説明無しで

注文なんておばちゃんには無理ですショボーン


もう2度とファミマには行かないよ