夜中の金縛り | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

昨夜はなかなか寝付く事が出来ず

寝返りを繰り返しながら

眠気が来るのを待っていました。


少しウトウトした時

左側に気配を感じました。

え?何??と左側に視線をやると

ピキーン😱

身体が動きません

目線も動かせなくて


その何かは私の身体の上を

通り越して、ベッドの下へ

そして、ザザっと胸の所に乗って来ました。

あ!!子供だ!!!!

見えていませんが、子供だとわかりました。


苦しい!動けない!!圧迫感が半端ない!

何で?私は何もしてあげられないよ😭

何度もそう心の中で叫んでいました。


しばらくするとスーーーっと

身体の力が抜けて行き

金縛りから解放されました。


すごい動悸と冷や汗です。

手元の灯を点けて、何とか眠れる様に

頑張りましたが、朝方まで寝付けずえーん


空が白んで来た頃

やっと少し眠れました。


コロナ騒動以来金縛りはなかったのですが

本当に久しぶりに来てしまいました。


何度も体験していますが

はっきりと子供とわかったのは

今回が初めてでした。


胸に乗って来た感触はまだ残っています。

何処かで迷ってしまったのかな?

無事成仏して欲しいです。