傍迷惑なお客さん | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

生憎の雨模様

朝のパンが無かったので

久しぶりにモーニングに行きました。


やっぱり日曜日なので混んでいます


店員さんに促されて座った席が最悪

お隣りの夫婦?カップル?のお客さん

大声で話すし、ギャハギャハ笑うし

もう少し声を潜めて話して〜〜と

心の中で叫ぶも届く訳もなく

主人がハ〜〜と思わずため息ついてしまって笑い泣き


そうしたら、空気を察してくれたのか

小声になりましたが、しばらくすると

又元の大声に笑笑


主人と目で合図して

早々に席を立ちました。


あそこの夫婦は不倫してる〜!とか、

そんな大声で話したら駄目でしょガーン