夜中にポチッとするもんじゃない | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

先週、夜中にパチッと目が醒めて

おトイレ行ったら目が冴えちゃって

眠れなくなり、仕方ないなぁと

思いながら、インスタを見てました。


インスタ広告に目が止まり

マツコ会議で紹介されました

の文言に惹かれ何かな?って

見てみると、ファンデーションの紹介でした


動画はとても良く出来てて

シミが消えるしシワも消える?

ンな馬鹿な〜〜って思わず

何回も広告見て、そういえば

ファンデーションがそろそろ

無くなって来たな。とか

安いし定期って書いてないし

まぁいいかな?って

夜中の判断力の無い時に

何処の広告とも知れない怪しさに

疑問も持たず、いつもなら口コミとかもしっかり見るのに

今回はマツコワードにすっかり

信用してしまって、地獄の入り口に

吸い込まれる様にポチッとしてしまいました


続く