夜中にポチッしちゃった | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

昨夜、夜中に目覚めてしまって

なかなか寝付けなかったので

楽天市場巡りしてたら


コレ↓



思わずポチッとしてしまいました


干しいも大好きなんですが

高くてなかなか手が出ないえーん


前から見てて、美味しそうだなぁ

って思ってたんですが

ポチッする勇気がなくて


夜中の判断力鈍ってる時の

衝動買いでしたが

きっと美味しいと思うラブ


私が子供の時なんて

干しいも一袋100円の時代だったのに(笑)(笑)

いつの時代や〜〜って笑い泣き



 コレ↓

内容量は少なかっただろうけど

100円で買えてたの