こんにちはオッドアイ猫

絵文字が可愛いな~と思いながらブログを書いていますぽってりフラワー

 

今日は私の6月分のお給料が振り込まれたので公開します!

6月分は・・21万円でした!

額面は24万円でしたスター

定額減税でいつもより1万円多かったです。

いつもは20万円くらいです。。目

 

今の会社は転職して3年目です!

32歳にしては少ないと思います。。泣

でも私は働くのがすごい嫌いで、笑

今の会社は月末月初以外おそろしく暇で。笑

こんなに暇でお金もらえるならありがたい~と思っていて。。爆笑

基本喋っているかお菓子食べているかです笑い

なので私的には満足しています笑い泣き

入社した時は手取り16万円だったので、まだましなんです笑い泣き

 

でも私の会社は決算賞与のみなので、

ボーナスは基本ないことが多いです。。泣

ボーナスがあれば言うことないのになぁと思っています。

旦那さんのお給料は毎月28日なので、今日振り込まれてるはず!

また確認したいと思いますスター

 

読んでいただいてありがとうございましたラブラブ