まだまだ使い方がいまいち分かっておらず、探り探りですびっくり

読みにくい箇所もあるかと思いますが、お手柔らかにお願いします飛び出すハート

 

今日は始めたばかりなので、自己紹介をしていきたいと思いますスター

 

私(ひな)

32歳、大阪在住です。

正社員でフルで働いていて、子供はまだいません。

(不妊治療をゆるくしていましたが、現在はお休み中)

年収は額面で320万ほど・・。

ちょっと変わったお仕事ですが、誰でもできるお仕事です笑

ちょいぽちゃなので、現在絶賛ダイエット中ですえー

 

主人

34歳、すごくおおらかで優しい人です花

私はいわゆるメンヘラなのですが(キレ型w)

メンヘラを受け入れてくれるスポンジのような人です笑

スポーツもできて優しくてなんの不満もない、

私にはもったいない旦那さまですスター

年収は、出張が多いので結構幅があるのですが、

だいたい550~650万くらいです。

 

世帯年収はギリ1,000万いかない。。みたいな感じですキョロキョロ

現在お金の管理はすべて私がしています。

目標は4年後、頭金500万貯めて家をかうことです!!

貯金を今までしたことがなく(最悪)

不安ですがみなさんを見習ってがんばります!チュー