最終日のupが遅れました(;^ω^)汗

理由は後ほどとして・・


とうとう家族旅行も最終日になってしまいました。

楽しい事はあっと言う間に終わってしまいますねえー

最終日はTVでも話題になっていた、羽生SAに寄って帰る事に

さぁ~羽生SAに向かってGO===3くるま。


羽生SAに着いたのが朝7時頃



まだ朝7時だけあってお店は開いてはないんだけど

少し待っていたらあくかなぁ~なんて思っていたのがあまかった


お目当ては「お好み鯛焼き」なんだけど・・・

営業時間9時からだって えーーーーー(;´∀`)

行列するほどの「お好み鯛焼き」食べたいんだけど

2時間もここにはいられないよぉ


今回は残念ながら「お好み鯛焼き」を諦めましたえー





ほんとだね~また羽生SAに来て今度こそ

食べたいね笑顔




あと数日あればまた違う所も行けたかもしれないけど

今回の家族旅行もほんと楽しかったねaya




話は変わって数か月・・腕あたりが痛くてここ数日は

寝るのも辛くて土曜日病院に行ってきました。

診断の結果・・「四十肩」でしたガーン

日頃の運動不足気味かしら・・まぁ~治るらしいので

リハビリしていかなきゃ~(年には勝てないってほんとですね汗)