ご無沙汰してました(;^_^A

なかなかアップする機会がなくて・・・

でも面白いの見つけてきましたよ。ハートチャクラの浄化と活性化のためのCDです。

人の無限の可能性についてうたっているんですが、心の安らぎに効果があるそうです。






まずは内からキレイになっていきましょうね。

私も頑張りますo(〃^▽^〃)o

愛知は台風行っちゃったみたいです。

夕方はちょっと外に出ただけで雨に濡れちゃいました(・・;)

まだ台風の暴風域の方はどうかお怪我のないように(>_< )


やっぱり台風直撃??

窓開けてたら、部屋ビチョビチョ~(・・;)

今日は大人しく室内で過ごしましょ(^▽^)/


朝からニュースを見ていると台風情報やってました。

このままのルートだと愛知県直撃??

ラッパ傘にはご注意を(・・;)






脚が太い!!とミニスカートを諦めてはいませんか? そんなあなたでも、スッキリ脚を手に入れることは可能です! なぜなら、「脚が太い」理由のほとんどは、ただのむくみだからです。

その日のむくみは、その日のうちにリセット! 寝る前5分のマッサージでむくみを撃退し、ほっそり美脚を目指しましょう。マッサージを効率的に行うには、カラダが温まり筋肉がほぐれている、入浴後の時間帯がオススメ!!



足を細くするのに、良い味方を発見!!


スーパーファット550ハーフカット3粒セット

今以上に太りたくない方にオススメです!!


ついつい食べ過ぎた後に「スーパーファット550」!お試し品

皆さんも一緒に美脚を楽しみましょう(o^∇^o)ノ