”宇宙は大きく二分する” | ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

「スピ的なことを科学的に説明することにより、男性を霊的に覚醒させること」を今世の使命と信じ、ジストニア(痙性斜頸)で退職というハンディを抱えながら、今世の使命を果たすために第二の人生を始めた男の記録。


上のリブログ記事は前回の ”さとうみつろうさん” のリブログ記事を、量子力学で理論的に証明しているようで、実に興味深いです。


それとは関係ないですが、11/17に会社を辞めました。
それに伴い、ニックネームとブログタイトルを変更しました。

退職直後で首もまだ辛いため、まだ色々とあって、あまり記事の更新は出来ないと思いますが、今後もよろしくお願い致します。


退職の経緯などはまた後日記事にしようと思っています。