絶対にTVでカットされる国債の真実 | ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

「スピ的なことを科学的に説明することにより、男性を霊的に覚醒させること」を今世の使命と信じ、ジストニア(痙性斜頸)で退職というハンディを抱えながら、今世の使命を果たすために第二の人生を始めた男の記録。

下のYouTube動画、
全部見ると1時間ちょっとだけど、ぜひ暇なときにでも見て欲しい。
せめてPart3だけでも。

消費税増税や緊縮財政がどれだけ経済に悪影響を与えるか?
消費税増税や緊縮財政のために、財務省官僚が展開する嘘。
日本が財政破綻することはありえない。
財務省官僚が緊縮財政を推し進める理由は出世のため?
などなど

財務省をそのような体質にしたのは、CIAとかジャパンハンドラーとか、さらにその上の組織があるという話もありますが、ここでは触れません。

まずは日本が着実に貧困化、弱小化への道を歩み続けている、という事実を知って欲しい。
そしてそれを阻止するためにはどうすれば良いか、考えて欲しい。
そして行動して欲しい。自分に出来ることをやってほしい。
子供達に素晴らしい日本という国を残してあげるために。











昨日は会社帰りに、5/2の記事に書いた青蓮寺と自然食の店に行ってみたのだけど…

青蓮寺は門が閉まっていた…orz
自然食の店は定休日だった…orz
でも青蓮寺の門前のマーガレットが綺麗だったから、まあ良しとしよう!





令和の政策ピボット  に賛同しよう!
現時点の賛同者数=16,231人(目標10万人)

平成政治からの決別を!令和の政策ピボット 反緊縮財政 反グローバリズム 反構造改革