初詣と今年の抱負 | ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

「スピ的なことを科学的に説明することにより、男性を霊的に覚醒させること」を今世の使命と信じ、ジストニア(痙性斜頸)で退職というハンディを抱えながら、今世の使命を果たすために第二の人生を始めた男の記録。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨日は重い腰を上げて初詣に行って
来ました。

首は辛いし人混みは嫌だから
歩いて10分程度の御霊神社へ

いつもはほとんど人がいないのだが
さすがに今日は参拝客がちらほらと
来ていた。

そして拝殿の扉が開いていた。


しかし不思議だけど参拝する日は
いつもと太陽の光の撮れ方が違いますねー!
昨日の太陽はいつもよりパワフルな気がした。






あ、花が咲いてる
なんの花だろう


寿老人さん
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


早良親王様他御祭神の方々いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。



今年の抱負
ツインレイパートナーも健康も金銭的豊かさも時間的自由もソウルワークも全て手に入れる


そのために今やろうとしていること
(まずは簡単なことからやって行く)

① 家の中を綺麗にし高波動にする
     (2018年5月2日の記事で周利槃特の話が
     出て来たけど、最近また思い出した。
     あれは何でも愚直にやり続けろ、という
     比喩的な話だけでなく、掃除しなさいと
     いう直接的な意味も含まれていたようだ)
     そのために毎日30分は掃除の時間を取る。
     (今の散らかり方では1日2日頑張ったくら
     ではどうにもならないww)

② 体を大事にする、体が喜ぶことをする
   (1)農薬、化学肥料まみれの野菜をやめる。
     まずはうつみんセレクトショップで農薬
     をある程度落としてくれるグッズ(ホタテ
     洗いたい放題)を買った。
     それを使いながら有機・自然農法の野菜
     に切り替えて行く方法を模索する。
   (2)ドレッシングや添加物の多い食品も別の
     ものに変えて行く。
   (3)運動し下半身を鍛える。首が辛くても出
     来そうな方法を見付け実践する。
   (4)出来れば週1くらいで神社や寺院とカラ
     オケに行き、氣力を貯えストレスを発散
     する。
   (5)簡単なプランター家庭菜園を始める。
     土の波動に触れるため。
     (いずれは自然農法の野菜を沢山作って
     自給自足出来るようになりたいな)
     
③ 瞑想、内観、ヒーリング等スピ系の勉強
    と実践
   (1)瞑想、内観、シャンバラヒーリング実践
     毎日最低30分程度
   (2)今世の目的に直結するとおもわれる
     愛染明王、不動明王、タオ性科学等の
     勉強、研究、ブログ等でシェア
     毎日最低30分程度
   (3)直感でピンときたセッション、ワーク
     ショップ、ヒーリングなどを受ける

④ FMT投資手法の練習と実践(時間が余れば)
     ソウルワークで稼げるようになれば不要
     だが、これが上手く行けば金銭的豊かさ
     時間的自由が得られ、ソウルワークの
     習得を加速できると思うので、もう暫く
     続けてみる。
     あまり期待しすぎず楽しく。
     
上記実践項目の結果と見直しを、随時このブログで発信していきたいと思います。

現時点では人の役にたとうとかあまり考えず、あくまで自分のために。

まず自分、自分First‼️