”本物の龍のパワーが立ち上がった” | ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

「スピ的なことを科学的に説明することにより、男性を霊的に覚醒させること」を今世の使命と信じ、ジストニア(痙性斜頸)で退職というハンディを抱えながら、今世の使命を果たすために第二の人生を始めた男の記録。



わわっ!
俺の事が書いてある(笑)

なんか嬉しい(笑)


実は昨日の夜マーサさんのブログ読んで
今日の黄金の太陽の叡智ワーク
受けるかどうか迷ったんだけど

「ボーナスは入ったけど
まだそんなに余裕ある訳じゃないしなぁ
もし明日8時前に起きられたら
考えよう」

と思って
まず起きれる訳ないと思いながら
眠りについたんだけど…

見事に7:30頃起きてしまった(笑)

で、いつものタロット本開いてみたら

うーむ…
何となく受けた方が良さそうだな…

で、12月に入ってから首の調子がずっと
良くないので、遠隔で申し込んだ、
という訳です。


実は今あみさんのワークも受けてて
それは12/29までだから
終わってから感想をブログにアップ
しようと思っていたのだけど

俺の痙性斜頸やツインレイなどの
現実が進展しない原因は
「真実を見ることを恐れている」
ためだと言われ、その解消に
取り組み始めたところだった。

ららさんにも10/10のワークで
同じことを言われていた。

そして上のタロット本にも
同じようなことが書いてある!

さらに今日いつもの歯医者に
行って来たのだけど
肉体的にも新たな展開があった。
それに関してはまた別の記事で。


むむむ
さすがにこれは偶然ではないなあ

あみさんのワークが12/29まで
マーサさんのワークが1/21まで

真剣に取り組もう!

さあ、ここで一気に覚醒するぞ!
本来の自分を取り戻すぞ!

なんかワクワクしてきた!