京都行って来ました! ① | ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

「スピ的なことを科学的に説明することにより、男性を霊的に覚醒させること」を今世の使命と信じ、ジストニア(痙性斜頸)で退職というハンディを抱えながら、今世の使命を果たすために第二の人生を始めた男の記録。

こんばんは

8/14(火)~8/17(金)
京都に行って来ました。

8/14(火)は前泊みたいな感じで
夕方ホテルに着いて夕食して大浴場入って寝ただけ


その日の朝、自宅で撮った写真
白龍っぽい


新幹線の窓から撮った写真



なんだか雲がやたら近くて、地上50mくらいを飛んでいる感じだった









ホテルの部屋の引き出しにはこんな本が…
やはり誇りある日本を復活させ、創世することも今世の自分の使命のひとつなんだろうな、と改めて思った。


そしてホテルのお勧めの飲食店の先頭ページがこれ。

空海山だってさ。
早速行ってみたけど、普通の居酒屋だった。
日本酒も食べ物も普通に美味しかったけど。
時間が早かったせいか客は俺一人。

飲み食い終わって帰ろうかな、というところで馴染みの客らしき人が一人入って来たけど


初日はそんな感じでした

二日目以降はまた別記事に


それではまた