ドリーム先生のハンドメイド | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

大人可愛いお稽古サロン
Ange&RoseのSatomiです
千葉県四街道市にて女性限定、少人数、
予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています
 
市川カルトナージュ*ジュイエ認定講師
◆Sugar Sugar認定講師(アイシングクッキー)
◆Sugar Sugar KeikoPops
ディプロマ取得(ケーキポップス)
◆古屋加江子
ギャレットフォークアートスタジオ
認可講師(トールペイント)
◆ルルベちゃん®︎認定講師 (ドールチャーム)


こんにちは。

12/10にはじまりました

“ドリーム先生のハンドメイド ”


もうご覧いただけましたか?

52名のハンドメイドの先生の作品が

一挙公開されご覧頂ける上に、

先生方から嬉しいプレゼントが盛り沢山!

早速 私も登録しちゃいました。


Maison Ange&Roseにもご登録下さり、

プレゼントのご希望も沢山

お寄せ頂き嬉しいかぎりです。


そのプレゼントの1つ、

“ マスク仮置きケース ”

についてご質問頂きましたので

説明させて頂きますね。



そもそも “ マスク仮置きケース ”とは何?


例えば、お友達とランチに行った時、

お食事はマスクを外しますよね。

そのマスクどうされてますか?

テーブルの上に置く?

そのままバッグにいれる?

衛生面を考えた時、

どちらもう〜ん となりませんか?

そんな時に、

このマスク仮置きケースの出番です!


一旦マスクを外す時の仮の置き場所、

すなわち “マスク仮置きケース ” 

があれば便利なんじゃない?

と言う事で誕生しました。


勿論 マスクケースとしてもお使い頂けます。


当サロンでは、

洗えるタイプと

洗えないタイプがありますが、

今回プレゼントさせて頂くものは、

カルトナージュのテクニックを取り入れて

お作りした洗えないタイプです。


内側は合皮を使っておりますので、

除菌スプレーを軽く吹き付けて

サッと拭く事が出来ます。

外側は布を使用しています。


大きさは、長方形型、立体型の

レギュラーサイズのマスク 

どちらとも使えるサイズとなっております。

(画像をご確認下さい)



まだまだプレゼントの応募を

 受け付けておりますので、

ご希望の方は、

プレゼントに記載しています

アルファベットとお名前を

公式LINEまでお知らせ下さいね。




 “ ドリーム先生のハンドメイド ”

まだご覧になってない方は、

是非このチャンスを

お見逃しないよう下記リンクから

チェックしてみて下さいね。

Maison Ange&Roseは

33番に記載されております。




では、体調に気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいませ。