コンセプト通りの 素敵な古民家レストラン | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

大人可愛いお稽古サロン
Ange&RoseのSatomiです
千葉県四街道市にて女性限定、少人数、
予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています
 
市川カルトナージュ*ジュイエ認定講師
◆Sugar Sugar認定校(アイシングクッキー)
◆Sugar Sugar KeikoPops
ディプロマ取得(ケーキポップス)
◆古屋加江子
ギャレットフォークアートスタジオ
認可講師(トールペイント)
◆ルルベちゃん®︎認定校(ドールチャーム)

おはようございます。


少し前にご近所さんに

連れて行って頂き素敵な場所で

ランチをしてきました。


近くにこんな素敵なレストランが

あったの?

高台にあり、空気が違う感じがしました。


“心も体も喜ぶごはん

和みの空間で、くつろぎを”

がconceptの古民家レストランです。


玄関を開けると

昔懐かしい雰囲気で落ち着きます。

父の実家を思い出しました。


お食事する場所は広々とした和室です。

欄間が美しい!!


お食事を頂く前から

所々にさりげなく飾られた素敵な調度品に

目がいきます。






なんだか↓この雰囲気大好き


我が家はThe 洋風のお家なので

“縁側のある和風のお家がいい!!”

と言っている娘が喜びそうな空間です。


さて、お料理のほうですが、


新鮮な無農薬野菜を仕入れされていて

野菜もお肉も食材にこだわりがあって

とても勉強なさっているのが

お話を伺っていて感じました。


化学調味料も使用せず

コンセプト通り体に優しい食材、

お味噌、塩麹、甘酒も手作りされています。


デザートも手作り、

コーヒーの豆にもこだわりがあるようでした


コンセプト通りで

美味しいお料理と空間がマッチしていて

リピートしたくなるくらい

素敵なレストランでしたよ。


山風花 sanfu-ka

木曜と金曜のみのオープンとなりますが、

気になる方是非行ってみて下さいね。


それでは今日も素敵な休日を

お過ごし下さいませ。