スマホカバー新調しました | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

大人可愛いお稽古サロン
Ange&RoseのSatomiです
千葉県四街道市にて女性限定、少人数、
予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています
 
市川カルトナージュ*ジュイエ認定講師
◆Sugar Sugar認定校(アイシングクッキー)
◆古屋加江子
ギャレットフォークアートスタジオ
認可講師(トールペイント)

おはようございます。


カルトナージュオリジナル作品の

ご紹介です。


2年ほど前に作ったブルーレザーの

スマホカバーが



かなり年季が入ってきたので

新たに作りました。


このブルーレザーのタイプは

裏面のカメラ部分を撮影する時に

上へスライドさせるタイプにしましたが、

今回は、スライドしない物にしました。



2年も使っているとスライドするのが

癖になっていて、

今だにスライドしようとしてしまいます💦


前面には私の大好きな

カメリアを付けました。


このカメリアただの飾りではなく、

ミラーになっています。



画像の黒ベースのカメリアと

白ベースの物とどちらを付けるか

迷い娘に相談した所"黒がいい❣️"

と言うので黒ベースにしました。


本体は黒の無地に見えますが、

ラメ入りの黒のレザーを使っています。



内側には差し色にピンクを使いました。

このスマホカバー結構気に入っています。


中学生になりスマホデビューした娘、

私とお揃いで黒のラメ入りレザーで

作って欲しいとの事…

"でもママみたいに派手派手にはしないでね"

と言われてしまいました。


好きな素材とデザインで作る事ができるのは

カルトナージュのいいところですね。

世界に一つだけのスマホカバーです。


それでは今日も素敵な一日を

お過ごし下さいませ。



 

インスタグラムangerose2014

Instagram