試験作品はマステケース | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

大人可愛いお稽古サロン
Ange&RoseのSatomiです
千葉県四街道市にて女性限定、少人数、
予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています
 
市川カルトナージュ*ジュイエ認定講師
◆Sugar Sugar認定校(アイシングクッキー)
◆古屋加江子
ギャレットフォークアートスタジオ
認可講師(トールペイント)

おはようございます😊

カルトナージュレッスンレポです。


カルトナージュ ディプロマコースご受講中の

みっくんママ、上級作品の試験を

受けに来てくださいました。


これまで作られた上級作品、

10作品の中から一つ選んで頂き、

私のレクチャー無しで完成して頂きます。



今回お持ちになった生地のお色

とっても素敵でした。


蓋を開けるとマスキングテープが

9本程入ります。

そしてそのままカットできる仕組みに

なっている便利なマステケースです。



以前作られたマステケースとは
また違った雰囲気で、
素敵に完成して下さいました。

少し注意点をお伝えしましたが、
無事に合格なさいました。

みっくんママ お疲れ様でした。

(recipe:市川カルトナージュ*ジュイエ)


それでは今日も素敵な一日を
お過ごし下さいませ。



インスタグラムangerose2014

Instagram