大量のマカロン | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

 ご訪問頂きまして有難うございます 


トールペイント&カルトナージュサロンを主宰しております

Ange & Rose です。

* Garret Fork Art Studio 古屋加江子先生 認可講師
* 市川カルトナージュ*ジュイエ 認定講師 

トールペイントのレッスンについては→
カルトナージュのレッスンについては→
レッスン費などについては→
9月のレッスンスケジュールについては→

***************************


夏休みは、実家の父の看病の為

毎日病院へ行っていました。

父が眠っている間など

空いている時間を利用して、大量のマカロンを作りました。




大小様々な大きさのマカロンです。

乾くまで自宅へ持って帰れないので、

作った日は、父と一緒にマカロン達は、

病院へお泊り。

机の上に並べられている沢山のマカロンを見て

看護士さん達に

” これはなんですか ”

” 娘さんと一緒に作ってらっしゃるのですか ”

と父は何度も質問されていたみたいです。

このマカロンちゃん達は、

ある目的で作りました。

完成しましたらまたご紹介させて頂きます。