12月に完成した作品・トールペイント&ポーセラーツ | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

  ご訪問頂きまして有り難うございます 


クリスマスに飾るつもりで描き始めた

トールペイントの作品。

古屋先生の ”クリスマス・ヘリテージ”

全部で9枚のうち2枚未完成のままで

今年のレッスンが終わってしまいました。

12月に完成した作品がこちらです。
 

 


そして、先月から通い始めたポーセラーツのお教室

”大人の隠れ家・hanamariさん”


体験レッスンの作品が完成しました。

 

紫色が大好きな娘用のお皿です。

娘のイニシャルEを入れました。

私の大好きな天使も入れたのですが・・・

ちょっとわかりにくいかな

このお皿は、あと主人と私の分を色違いで作る予定です。

古屋先生のブログはこちらから★


 

今年も私の拙いブログをご覧頂き有り難うございました。

パソコンの調子が悪く、

12月は少ししかアップ出来ませんでしたが

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。