古屋加江子先生のレッスン | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

  ご訪問頂きまして有り難うございます 

毎日ほんと暑いですね~

娘が通う幼稚園の役員の仕事で、園まで行ってきましたが、

持参していった水筒の飲み物があっと言う間になくなりました。

この暑さ、いつまで続くのでしょうか

さて、昨日は古屋加江子先生のレッスンで、明大前まで

行ってきました。昨日も暑かったです。

昨日完成した作品がこちらです。
 

ブルーとピンクのモアレの生地で出来たベアーにお花を描きました。

何人かの生徒さんに ”ベアーは手作り ” と聞かれましたが、

お裁縫苦手な私が作れるはずがありません。

トールペイントの材料を扱っている ”アンジュ” さんで

以前購入したものです。

娘からお花を描いて欲しいとリクエストがあり、今回描きました。

ブルーのベアーには、デイジーを。
 

そしてピンクのベアーには、バラを描きました。
 

この作品が、本科最後の作品になり、先生のカリキュラム

全て修了となりました。

先生から本科の修了書を頂けるのが楽しみです。