娘が観たかった映画 | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

  ご訪問頂きまして有り難うございます 


久し振りに映画を観ました。

それも一月に3本も

と言っても、私が観たかった映画ではなく、

娘が観たかった映画ばかりです。

8月実家へ帰省している時に観に行きました。

宮沢賢治原作の ”グスコーブドリの伝記”
 

そして ”メリダトおそろしの森”
 

そして ”ジュエルペット”
 

独身の時は、仕事の関係で毎週試写会へ行っていました。

映画が大好きなので、苦にはなりませんでしたが、

さすがに ”ジュエルペット” の時は、

ほとんど寝ていました。