イースター | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。



                   ベル ご訪問頂きまして有り難うございます ベル



                              こんばんは。ニコニコ

               今日は、くにおか先生のセミナーの為、東中野まで行きました。

                朝家家を出た時は、晴れポカポカいいお天気になりそうだな~

                 と思っていたのですが、セミナーが終わった夕方、さむっショック!

                   電車駅のホームで電車を待っている時も寒かったです。

                  寒暖の差が激しいので、皆さんも風邪をひかない様に・・・





さて、最近日本でもよく耳耳にする様になった ”イースター” ですが、


今年は、4月8日 明日のようですね。


イースターとは、イエス・キリストの復活を祝い、記念する日 ”復活祭” とも言われているみたいですね。


”春分後の最初の満月から数えて、最初の日曜日” と定められているみたいで、


イースターの日付は毎年かわるみたいですよ。 (ネットで調べましたにひひ


私、知らなかったです。目


イースター=卵&ウサギウサギくらいの知識しかなかったです。




Ange & Rose-4・8 イースター



ディズニーランドでも ”イースターワンダーランド” のイベントが始まりましたよね。


                         ダウン(画像は、去年の物です)


Ange & Rose-イースター