トールペイントで風景画 | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。



                   ベル ご訪問頂きまして有り難うございます ベル



                    今日は全国的に台風お天気荒れ模様見たいですね。

             関東では、午後6時頃から9時頃にかけて、より一層台風風が強まるようです。

                お仕事やお出かけからお帰りには、どうぞ気を付けてくださいね。

                       電車ダイヤがみだれるかもしれませんね。しょぼん

                         パパ~飛ばされないようにね。(笑)にひひ





さて、今日ご紹介するトールペイントの作品は、大昔に描いた風景画です。


まだ関西に住んでいた頃、ABCクラフトの尼崎店でセミナーを受けた時のものです。


教えて下さった先生の名前も覚えていないくらい昔です。 (失礼ですよねガーン


ABCクラフト尼崎店も今はありません。


当時あまりと言うか、風景画を描いた事が無かったので、すごく難しかった様に思います。



Ange & Rose-風景画③



あまり色を使わずに、水墨画の様ですが、こんなシックな色合いも好きです。


                                 ダウン

Ange & Rose-風景画②



この作品は、今や主人の貴重品ボックスになっています。


                                 ダウン

Ange & Rose-風景画①




明日は、私は古屋先生のレッスンへ。

そして、娘と主人は ”プリキュウア” の映画を観に行きます。

パパ、上映時間の確認お願いしますね。
(以上 業務連絡でした 笑 )