少し前のお出かけ | ひなはっちゃん+まま

ひなはっちゃん+まま

我が家のお姫さま陽菜たんと葉っちゃんのブログ。
お家での出来事やお出かけなど仲良し姉妹の毎日を書いています

(╹◡╹)♡

仕事のついでに

少し写真を撮ってきました

 

雨の日だったので

思うようには撮れませんでしたが

まぁ良いとしよっと爆  笑

 

 

これ、道の駅

 

道の駅フルーツフラワーパーク大沢

 

昔行ったことがあったけれど

こんな建物やったかな?

 

プールしか覚えてないわあせる

 

しかも、昔は道の駅と

違うかったと思う

 

いつから道の駅になったんはてなマーク

 

 

可愛い恋の矢

 

真ん中の白いやつ

噴水みたいやけど

噴水と違うん

 

多分やけど、

夜になったら

ライト点くやつやと思うキラキラ

 

そして

その後、伊丹空港へ

 

初めての飛行機撮影

 

ちょうど飛行機おったから

試し撮り📸

 

って・・・

 

試し撮りしてた飛行機が動いてから

気づいたんだけど

 

なんとベル

 

鬼滅ジェットだったびっくり

 

鬼滅ジェットで試し撮り音譜

 

贅沢な試し撮りができた

 

 

右側の絵は余り色が付いてなかったから

分かりづらかったけど

 

離陸のため

方向を変えてきたら

 

 

鬼滅!!

 

ほら

 

 

もぉええか爆  笑

 

1枚でええか爆  笑爆  笑爆  笑

 

鬼滅ジェット行ってしまったので

千里川土手へ移動車

 

 

いっぱい雨降ってきて

びしょ濡れになったけど

飛行機撮影楽しかった音符

 

次は完璧に撮れる自信あるチョキ

(どこからこの自信が湧いてくるんや爆  笑