今日はふたごの日 | ひなはっちゃん+まま

ひなはっちゃん+まま

我が家のお姫さま陽菜たんと葉っちゃんのブログ。
お家での出来事やお出かけなど仲良し姉妹の毎日を書いています

(╹◡╹)♡


人の名前を間違えて呼んだことある?


我が家のお嬢様を

よく呼び間違えます犬犬


人じゃなくてワンコだけどね爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





我が家のお姫さま

陽菜たんと葉っちゃん


【ひな】【はな】呼び間違え多い爆笑


間違えるのが多いから

呼ばれるととりあえず顔を見て


間違ってたら動かずジーッと見てくる


『お母さんがアタシを呼んでる

気がするけど

呼んでる名前違うよね?』


みたいな犬あせる


すみません口笛


『陽菜た〜ん』って

言ってるつもりなんだけど口では

『葉菜ちゃ〜ん』って言ってるあせる


『葉菜ちゃ〜ん』って

呼んだと自信持ってるけど口では

『陽菜た〜ん』って口走ってる爆笑


言い直そうとすると焦って

かむ爆笑


老化現象か!?



お母さん、しっかりしてくださいね。


って言ってるように見えてきます爆笑



やれやれあせる


って思ってますね爆笑


細かい事は気にするな照れ

ボチボチいこうよ笑